ふるさと門司
門司港レトロをメインとした福岡県北九州市門司区の地域情報サイト
第1回門司港ネオクラッシクカーフェスティバル



第1回門司港ネオクラッシクカーフェスティバルが、5月31日に門司港レトロの
多目的広場をメインに行われました。

クラシックカーは3回ほどあっています。今回とどう違うかと言えば、車の年代が
違います。今回あったのは、昭和51年から64年までに製造された国産車・外車
です。20年前から35年ほど前の車種です。昭和64年=平成元年です。

9時から15時までの展示と審査があった模様です。門司港駅にも5台ほど展示
されていました。

門司港ネオクラシックカーフェスティバル


テーマ:■*福岡県 北九州市*■ - ジャンル:地域情報

第66回門司みなと祭 2009年


23日は午前中用事のあとに撮影をしたので、暑くて・・・・海峡太鼓&ダンスのみ
の撮影に終わりました。(^^♪

24日は、イージス艦の見学がしたくて、行きましたが、遅かった、10時30分で
受付終了でした。あとは午後からでした。まぁ、とりあえず横に止まっていた巡視
船の見学が残り2分で午前中終了、どうにかはいれましたが、すごい揺れる、
風が強かった。

イージス艦が真正面から撮影できますが、足元のバランスが悪くて、撮影だけして、
降りようと思いましたが、順路があって戻れない。しかも午前中受付終了の時間に
なったので、タラップをはずされたので、どうでも順路どおりに行かないと駄目。
見学どころじゃなかった。あれだけ揺れるとね。あたまもふらふらしてきたね。しかも
ね撮影禁止。




テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報



プロフィール

ぼぼ

Author:ぼぼ
門司市生まれ門司区育ち。(*^_^*)



お勧め









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー




カウント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる